minecraft30日目

今日はクリーパーちゃんに直撃食らう事4回
その内2回は自宅被曝となりましたw
修復するのめんどくさ。
チェストも3個被弾し、チェスト大1個分の石(3500個)と原木をロスト
ぎゃー
一番キツカッタのが保管庫内でチェスト並べてたらいきなり壁の外から”シュー”となって
被弾というのが酷かった。
相変わらず派手なぶっぱなしぷりですね。
その代わり大事なものは外においてませんので(原木は大事かw)


さてさて、探検も続いて初ブランチ中ですが
結構石も溜まってきたので建築物でも建てようかと
空も高くなったので、カリン塔でも作ってみますかね。森とテントつきで。
高さ150くらいの。
およその設計図描いたら大体1万個位使うので、もう少しですかね。
流石に16×16の円柱はそれだけでも2万個とエグイので
何とか時間の掛からない形で頑張ってみようかと。
しかしY5からY70まで石持ち上げるのメンドクサイw
精々1000個だしな。地上に持ってこれるの。
図面書いたから1日当りでできるかなーと妄想中。