minecraft 35日目

カリン塔製作が続いておりまして
設計図不備が祟り、1日でなーんて甘い考えがいきなり吹っ飛びまして
3日掛けても下半分しかできあがりませんでした。
ドット絵で円ってなかなか難しいんだよね。
バランス調整忘れてて時間がかかるかかる。
下半分は足場作りながらだから早いはずなのに3日もかかるとは。
上半分の楕円体はかなりきついんだよね。
ザ危険作業って感じで。
既に塔から落ちて2回死にました。
その内1回は鶏に塔の淵から突き落とされるという、デスマッチ感がたまりません。
なんでコケコッコにビビらなくちゃいけないんだよw


下半分は約3000個の石レンガ使ったんですが
上は雪でも使おうかなーと更に遅れる発言あったり。
色々見たけどカリン塔というよりスタートレックにも近い感じありますよw
下から丸見えだし。
Y190エリアから見る下界は綺麗だね。やっぱ。


クリーパー対策どうしようかしら。
ひたすら爆破されまくってるのでちょっと対策打っとこうと思うんですが
なかなか見てくれが悪くなるもので、色々思案中。