torne復活

以前に1年半ほど撮り貯めしてたデータが全部死ぬってことで
ずっとモヤッとしてましたが、大人しくDVD入手したりとか
色々出来たので、昨日今日と掛けてPS3の大バックアップ大会
してました。
死ぬほど時間掛かったよ。
履歴
・日立の1G-HDDをFAT32でフルフォーマット(8時間)
PS3のリストア(2時間)
PS3のリストア−復旧(2時間)
PS3の初期化(10分)
・各種設定変更(30分)
torne再設定(30分)


合計13時間ちょい
サポートにやれって言われてましたが
時間ないと出来ないですな。これ。
しんどかったw
原因はどうも外付けHDDがおかしくなってたみたいです。
(PCで中身認識できなかったので、細分化起きてたかも)


なくなって悲しくなった奴をちょっとだけ記載
タモリ倶楽部自衛隊紹介前後編)
       (空耳アワー総集編)
       (カメラ流し撮り編)
・リトルチャロ2 2010年放送分全部w
けいおん!!20話、24話
・その他


色々入手したり買ったりしてるんで、一時的の保存にtorne
ダウングレードしておいたほうがいいと思うけどな。
以外と動かなかったときのショックが大きかったんでw