安愚楽牧場 倒産へ

弁護士一任との1次情報入ってきましたが
これ、実際に被害大きかったの宮崎じゃん。
被害がでかいから勝手に宮崎エリアから牛持ち出したり
ファンド広告を引っ切り無しに出稿してたりと
とにかく胡散臭さ満載のファンドでしたが
大体1回目の返却のときに予想利率を凄い下回ったんじゃなかったでしたっけ?
あと一番むかついたのが、細野が東電に損害賠償請求補填とか言っちゃってることだったり。
なに紛れて資産回収しようとしてんの?
へー、そういう企業なの。
誰の詐欺ファンドなんでしょうね?
社長もペーパー絡みで怪しいし。(三ヶ尻久美子ってどなた様?)
当たり前ですが、ファンドで金引いてきてるんだったら
損害賠償なんて無理でしょうから、細野原発相はそこんとこ勘違いしないで
欲しいですね。