エイプリルフールな一日

メンドクサイことに入社式にエイプリルフールがかち合い
どれがホントか嘘か見分けがつかない日でしたね。
WEBはお金の掛からないsoftbank広告やら桜インターネットの
電磁砲コラボやら今でしょ!とかで大変楽しく見れました。
あと、極東ブログとか。
皮肉かジョークかアホか分からんですよw
身近なところで軽く飲みに行ったら”いやー、最近嘘かなんだか
わかんなくなっちゃって”とかってw
いやいやそれは通常進行だから、こっちに振らないでよ。
ということで、午前中はwebで、夕方以降はリアルでエイプリルフールを存分に楽しんでくださいね。
オススメはこれから深夜にかけてですけどねw