民主党大作戦

今日で大体見えてきたかなという感じ。
小沢幹事長:安定多数を目指すってさ
戦略的にはやるやる詐欺方式でしょうかね。
一度はやらせてみようの1年バージョン。
どうせ総務省丸抱えでメディア操作繰り替えすんだろうし。
テレビを主に情報源としている団塊世代以上をサンプリングする新聞とテレビ。
そうじゃない人たちがネットに流れると。
だから支持率70%というアホデータが出てくるんだよね。
新聞・テレビは祝儀タイム中ですのでなーんにも出てきません。
祝儀がなくなっても暫く続くんじゃないかなー。
なぜなら味しめているから。
衆院選2連続成功しているのがね。



問題は団塊世代だなー。
保守というか自己保身程度しか興味ない感じだし。
社会保険なんかほぼ瀕死なんだけど、興味ないもんなー、団塊世代
今日もどっかの駅で民主の辻立ちやってたけど
なんも政策ないじゃん。君ら。
緊急性のプライオリティも分からん連中に運営まかせてたら
騙されまくるんじゃない。普通は。


いつになったら国会開くのかなー
直滑降で落ちてるぞ。今の日本。
子供手当てがどーした?金ないし。
内需活性化すんのに公共工事なくしてるんだよねw
円高肯定とか、バカなこと言ってるって最近の高校でもわかるんじゃねーの?
成長下ブレしたら、単に爺さん、婆さんの金が巻き上げられるだけなんだけどな
団塊も含めてな。それ且つ全員貧乏と。
働いている奴には恩恵ないのかしらw