ぼくのなつやすみ2

ちょっと前に説明書なしで400円で売ってたので
久々にPS2立ち上げてちまちま虫相撲ばっかりやってたんですが
残り2日の寂しさ感がなんというか泣けました。
ホント楽しいわ。ホント楽しかった。これ。
よくわかんなくても回りは色々動いているのが
子供ながらに徐々に気付いていく様子を描いてて面白かった。
つーか、毎日肩たたきで20円もらえるんだったら
やってますよw
そんなに貰えるんなら駄菓子屋マスターな感じですなw


前に友達がやってたことがあって
ふーんと投げやりで聞いてましたがw
意外と30台になったら結構楽しめますな。これ。


なぜか家にはぼくなつ3もあるんですが
流石に試験でもう無理。
やろうかと思った所でFF13と終わったことにはGT5と
時間が全くない状態です。
積みゲーはイヤ
もう積みたくないw