登山

ランニング色々やってたりするんですが
相方が全く走れずつまんないので、登山する事にしました。
つか、前はスポーツ万能だったそうで。
へー、今も走れればいいのに。(走れなくなってます


今日、相方はフラ(ダンス)してます。
リズム感ないのにダンスに手を出すとは、やるなおぬし。
凹まないで帰ってこいよw
ダンスはセンスとバネですよ。


登山は2つの山しか登ってなくて
しかも筑波山
うーん、低いトコだw
まー、それはそれで楽しかったけど
眺望がいいところがいいね。
長野でも登ったけど、そっちの方が楽しかった。
ステッキって意外と邪魔だな。あれは。
皮の手袋とか軍手の方がいいんじゃないかと。
次はどこの山行こうかなーと考えておりますが、なかなか遠いのが欠点。