自民党過半数へ

まー、朝日テレビの葬式模様が超絶笑えますわw
コメンテーターが顔死んでるがな。
田中真紀子が落選(惜敗率から比例当選も難しいか)と
安住が当選したことがイベントかと
まー、小沢は受かるかな。
小沢ガールズ三宅雪子は当然の如く預託金没収レベルの大敗じゃないですかね。
ま、これで少しは流れ出てくれればいいけど。
ここ数年は国が淀みすぎ。
ただでさえ動きが早い(自己防衛含む)ので、判断鈍ったら終わりだよ。
流石に思いつきやら日米同盟軽視やら、原発対応やら嘘マニフェストやらで
勝てる理由が見当たらんのですよ。
維新の比例が伸びそうな感じしますが、災害あると地盤が強いですな。やっぱ。
ま、選挙でメディアにも批判が行くのがわからなけりゃ、新聞もテレビも同じ筵かと思いますけどね。
おまえらドンだけ民主煽ったか知ってるのかよ。この7年間。
覚えてろよ、テレビ業界。