はま寿司 感想編

食生活も荒んできた事から見知らぬ寿司でも食おうかなということで
はま寿司という謎な回転すし屋に行ってみました。
満員御礼ですげーなと思いきや
隣のご夫人が遅いわねーの一言
オペが新人なのかしらとおもったらそうでもなく
ビールも注文してから15分、
椀ものなんかは40分まっても出てこないという地獄を味わい
むかついて退散w
酷過ぎてタベろぐにも書けないわ。いやほんとに。
初めてですよ、あおさの味噌汁が40分で出てこない所はw
おまえら、2番だしからまじめにとってんのかよと
料理工程をリフレインするほど時間がかかった。
ちなみにその40分待った前に座ってた人は
大変遅くなりましたとあおさの味噌汁持ってこられてました。
ビールと椀物なんかスピード勝負だろーが。ボケが。
ゼンショーなんか二度と行くかと本気で思いましたとさ、ちゃんちゃん。
3倍出しても別のところ行くわ。こんなんだったら。


という文句書いたので、これから酒を飲みつつ、昨日ダウンロードした
beatport経由のコンピでも聞いてみます。
いいねー、ドル経由インターネットルート
安い!場所関係ない!