第2戦 クロアチア戦

川口神!
思いっきり叫んだ訳ですが。
内容自体はショボショボのスコアレスドローで勝ち点1
もうね。
柳沢と高原と中村俊輔どっかに行ってくんない?
って思うほど酷いプレーだね。
FWのシュートが全くなく単調なミドルばっかで
セーブしやすい形に追いやってしまってます。
あと、ドイツに行ってひたすら体調悪くしてる中村ですが
やる気ないならサッカースンナ!
怠慢プレー、カットしたボールを意味なく最終ラインまで戻すという
最悪のプレーしてます。
そりゃ、トルシエ呼ばないわな。こんなクソプレーヤーいらんわ。
柳沢も基本プレーも出来ないFWだし
中田が大声出して怒るの分かるわな。
遠足行ってんじゃねーんだっつーの。