東京インテリア

caz-spatial2006-06-10

IKEAに引き続き幕張に半年前に出来た東京インテリアに。
大型家具屋がひたすら出来ましたが
自分的には結構お気に入り


で、色々見た結果
このような傾向を個人的に思うのであります。


値段
大塚家具>>>東京インテリア>無印>ニトリIKEA


デザイン
東京インテリア>>IKEAニトリ=無印>>>>>大塚家具w


種類
IKEA=東京インテリア=大塚家具>>>ニトリ=無印


廉価版からプチ高級品までそれぞれあります。
店的には廉価版の家具屋から一部飛び出た感じですがね。
大塚家具のセンスは正直分かりませんw


知名度が若干足りないとは思うけど、個人的にはIKEAより面白かった。
特に木材系の和の家具がいい感じ
どうしても靴脱ぐ文化なのでローデザインの方が日本にあってます。
ベットが欲しくてねー
配送も無料とか言ってるんで、IKEAかわいい♪なーんて言ってる人は
一度コッチも見てから考えても遅くはないお。
1週間くらいで納品、組立てもやってくれるらしい。
ベットはここで買うよ。
ikeaの700*2000とか800*2000とかじゃ無理ー
せめてセミダブル位ないと

小物系のデザインも楽しいよ。
かわいいの盛りだくさん