出生率遂に1.25に

あー、当然の結果になりました。
全然結婚する気もないしw
年金を早く間接税に変更してくれ。
マジで。俺ら殺す気?
ただでさえ65から支給っていうのも結構厳しいので
(大手企業の子会社飛ばしは既に55歳以下で始まってます)
制度上かなり問題ありますよ。
あ、そうそう。一つ言っとく事あるわ。
出生率なんかどうでもよくて、とにかく金稼ごう!
国は国民を完全に見限っているので
個人レベルでも対策しておきましょう。
次の総理に絶対”B層”なんてふざけた選挙させてはいけませんよ。
アメリカみたいに騙される側にはなってはいけません。
ま、かのライブドアなんか典型的にB層狙いの広告戦略だし。


とはいえ、最近古い友達(女)がかなーりナーバスに
相当ショックらしい
30って壁が
そんなの、去年俺超えたよw
ま、誕生日1ヶ月前から飲み捲くってたけどなw
元気なくなるくらいショックだそうだ
ショックは受けてもいいけど、元気はなくすなよ。
ま、周りの女友人は殆ど男入っちゃってるのであまり気にならないんだけど
どーも、おんなおんなしてる専業主婦とかかなり合わんらしい。
まー、合わないよなw
女の敵は女って全員言ってるし。
どんなに人間出来てなくても専業主婦っつーカテゴリで括られるからね。
そりゃ揉めるだろ。
色々話はしたが、あきらめんな!と言いたい!
あきらめたらそこで試合終了ですよ。って安西先生も言ってたじゃないですか!
愚痴で物事解決しちゃいけませんよ。
その先が大事なんですよ。


従兄弟でフリーターとデキ婚する奴がいるんですが
正直どうでもいいから。
祝うとかより、生活費に困ってコッチにこないで欲しいやね
人生舐めすぎ。
ったく、親も何にも言わないのもどーいうことなんだよ。
最近こういう何も言わないのを理解してると間違った解釈する親いるんだけど
どーなってんだよ。
知ったこっちゃないけど。