検閲大国 中国

農薬入り餃子だけではなくその他の食品も相当農薬汚染されているという
事実だけが残ってしまった今回の事件ですが
日本のメディアで放映された時点で終わったんじゃないかと。
昨年から始まったチャイナフリーの流れは止まらないでしょうね。


中国国内のネット検閲において、国内パフォーマンスとしても
嘘を数億人にばら撒いたのは事実
日本は沈静化するどころかますます中国離れが進んでいるとも
で、中国当局では”日本人は飽きやすい”という分析をしているらしい。


どこまでバカなんでしょとw
ホント2chにもあったように、オリンピックで金を取れ!じゃなくて
オリンピック行っても生きて帰って来い!が正しい大会と思われますな。
もともとが信じるという概念がない国なんですけどねぇ。
自分で作るのが一番安全そうですね。


アメリカBSE問題ですが
度々ニュースになっていますが、仕組みがばれない様にしているだけで
結構摘発されてます。いまんところ。
中国も狙うはその辺りか。
ま、HACCPで安全規格を作るのは得意だけど
中身の原料については不問つーのが、世界の農産族の力って所か。
材料と資源系は今一番hotな案件だもんね。
というか、これからも。


市役所行くためにちょっと午前だけ休んでるんですが
スッキリみたらネットが危ない、規制しろとかw
おまえら頭悪いんじゃないか?
中国並みのネット検閲やるつもりかよ。
ま、それと同等で考えられるのが、人権保護法案と外国人参政権ですがね。
要するに、日本国内の反日団体(公明・民主・社民・部落開放→暴力団)が国家掌握しようとする
完全に瀬戸際です。
こんなの議論している国ありませんよ。
警察・公安←→パチンコ利権←在日韓国人在日朝鮮人(一部暴力団含む)
               ↓
              北朝鮮への送金(核開発)
という事実が既に外国によって報道されているんですがね。


外国人参政権なんか認めたらあっちゅーまに中国の一部になるじゃん。
誰でも投票できるんだもん。
ホントあきらめる前にそういうのも知ってほしい。
自分の国を守りましょう。