遂に恐慌へ

もう、悲惨でしたね。
日経平均は10%下落。
韓国は同様に11%下落。
ついでに日本時間の午後6時ごろに対円で為替のナイアガラがおきて
8時現在ドルが92円、ユーロが118円と
たった1時間で4%下落と恐ろしいチャートになってます。
1日レンジだと16円下落(14%下落)と最近では見たことない動きです。


つか、全然ダメだ。
安定ポイントが見当たらないわ。
実体経済に近づくほどアメリカが落ちていきます。
ま、当然なんだけどね。
積もり重なった累積赤字がギリギリラインなので
幾ら、日本や中国が買い支えたとしてももう無理なんじゃないかと。
もう、悪循環が全てグルグル回っている為、
金融システムがボロボロ。
まだ、終わらないと見ています。
国が潰れるのは後何カ国出るのかは完全に不明。