スクラップティーチャー?

あーあ。
何このドラマ。
今まで見た中で飛びぬけナンバーワンの笑えるドラマですよ。これ。
すげーな、脚本。水橋文美子って奴。
頭の構造見てみたい。というか何歳か今すぐ知りたい。
平成ジャンプもおもろいなー。
サイコウですよ。ちゃんとVチェックしてる?
自分でヒデーなと思ったら直してもらったら?w


今、横で流れてるけど、糞レベルぶち超えて雑音にもならねーな。
こんなもん見てるんだったら、勉強したほうがいいな。これ。
時間の無駄以外のなにもんでもないしな。
ジャニーズだっけか?
少年隊の東が取締役になって結構売り込み激しくなってるらしいけど
ボロボロだな。全般的に。


つーか、すげーな。
初回12%いってるのね。こんなので。
日本のBレベルは終了レベルまで落ちてる証拠かなーと。
そりゃ視聴率上がらんわ。
電波リソース無駄使いだもん。
ため息以外感想なし。