yellowオーナー脱税で書類送検

あー
残念だ
というか現金で特捜に捕まったのがwwwwって感じですが
(交渉には現金役立つしな)
ここ数年度重なる閉店があったため
なんかマークされてんな、とか色々ありましたが
遂に持っていかれましたか。
運転資金集まらんことにはmoduleとかyellowの後釜も埋まらないだろうし
かといってagehaだけに人は集まらないかもなーとか
過去のお友達は大いに盛っているらしいがw
つっても結局窓口サービス部隊でしょ?
楽しくねーじゃん。
暇つぶしみたいなもんだよ。女落とすこと程度じゃ。
モデルだろうがアイドルだろうが、売れなきゃただの人だし。
そんな奴ら嘘ついてヤッタところで詰まらん。


まー、yellow位の尖がったとこ現れないと
どーすんのよ。と本気でおもってしまうアタクシであった