燃油サーチャージの今後

うーん
今日JALのホームページからシンガポールケロシンの金額追ってみたんだけど
来年の1-3月のサーチャージそれほど下がらないみたい
多分グアム10000円(片道 ハワイ20000円位かもしれない。
くそー
結構下がると思ってたんだけど
カウントされる8-10月の平均値らしいんだけど
8月が高すぎ
かなり平均値押し上げてて厳しいわ
もう今年は海外というか国内だわね
海外行くなら来年ってことで。


どうせアメリカは来年も立ち直らないから
(不動産価格が落ち着かないことには終了しない
 72兆の政府援助だけでは、無理だねーって感じ)
現状の決算で処理されている不良債権は160兆で
日本がかかったのが500兆と
アメリカの経済幅は日本の2倍くらいなので1000兆すかw
無理だな、そりゃw
そんな金ファンドにはないし、オイルは自国に金持ってくる程度で
投資するほどお金ないです(特に下がり気味で運用実績急降下してるだろうし)
レバレッジの恐ろしさって感じですね。