民主党の闇

もうお分かりでしょうが
民主党の中身は殆どスパイみたいなもんです
同和開放系の怪しいところ、旧自治労(名前は変わりましたが)
日教組立正佼成会創価学会と双璧を成す宗教法人)
社会党、新潟のおばちゃん、党首の秘書が在日韓国人と中国人っつー
スパイ系と取られても仕方ない人選(デューデリ位やってんのか?)
という支持層です。


マスコミは批判すりゃ視聴率とれるだけなんで、煽りまくり。
管直人の発言だと”日本の所有しているアメリカ国債を半分売りぬく”
とか言ってましたね。
頭湧いてるんですかね?
追い討ちかけてどーすんの?このタイミングで。
期待という言葉が見当たらないわな。マジで。


韓国は即死寸前、中国もバブル暴落ニュースを出さないだけで
暴落中と、すがる必要のない国なのに
振り落とされないことが大事ですよ。
まだ、基礎研究予算は出てるんだから。