恐慌真っ只中

もう、なんかね。
金曜のダウとか酷いもんだわ。
G7集まったところで全員金ないんだから無理じゃないか?
短期オペでいくら資金供給しても株価下がって飲まれて終わりの繰り返しで。
アメリカの金融が落ち着かないことにはどうにもならん。
発端がそこだから。
えーと、アイスランドとロシアが死んで
韓国とが瀕死で、中国、日本は泥沼で
ヨーロッパは足並み揃わずで、大混乱中ですわ。
これからアメリカで何人死ぬんかね?
国民皆保険はなし、メインの金融も瀕死でどーすんだろ。
ビルゲイツもドルから逃げてるし。
ドルのシュリンクで、調達コスト大、国債金利増大で国家的にどーなのよってことです。


一番恐ろしいのが、よくある手の
戦争
もうイラク戦争大義名分どころか単純にブッシュの持ってる企業献金的な軽さで行う戦争。
何度も戦争で復活しているアメリカっていうのが悲しいところですね。
あんましユダヤユダヤ言いたくないけど
経済システムの大幅変更を余儀なくされるでしょう。
レバレッジシステムの損失確定までは。


あ、そうだ
ペイオフ始まってるから気をつけてねー
是非、現物化を