キャサリン

今はインデックスHDに合併されてしまいましたが
元アトラスのゲームでキャサリンが発売するそう
なんか、モロブラックユーモアのツボに嵌ってるんですが
体験版やったけど、更にやってみたいね。
問題は時間の捻出w
全然時間ねー。
積みゲーやだなぁ。
グランツーリスモ5も子供産まれてからさっぱり進んでないし。
おとなしくGT5とペルソナ3FESをもう一回やろうかな。
アイギスとかアイギスとかアイギスとかw
ペルソナ4の2週目でもいいんだよなぁ
PSPのペルソナでもいいし(戦闘音はトランス系じゃなくなったらしいが
悩むなぁww


悩むより子育てしろって?
全く仰るとおりですw
子育て中の妄想ですので。
どんだけ妄想してんだよって話ですが
とりあえず首据わるまでかなーと。