超旧友

相当懐かしい人と飲んでました。
約6年ぶり
変わってねーなーって感じで。
姿形は変わってるけどね。
なんか、色々盛り上がったよ。
創業記念ということで
Lagrange '94をあげました。がっつり飲んでくれ。


穴場なバーとか、建築論とか今後の方針とか
いやー、色々面白いもんだね。
知見を広くすれば広くするほど、色んな意見が聞けて楽しい


今度、ダーツやりましょう。


今日は初見な人とメドレーを
なんかレーティング7近辺らしいけど
勝っちゃったw
いいのかよ、俺勝ってw
クリケットスタッツまだ2.0くらいなんだけど
早く2.6まで押し上げたいです。ハイ。


ブルはノリでぶち込みます。
イケイケー!!!!
平均スタッツ2.05/60.2
まーこんなもんでしょ。
頑張ってフォームの安定化に努めます。