合コンの巻

どうしてもというので合コンセッティングしました。
というものの女の子の数がブレ過ぎて全然予約があわねー
ま、いいやと思いつつお店に行きました。
前も使ったクラウディアっていうイタリアンの店


メンツは殆どが同級/同窓繋がり
かなり色々入り組んでましたが、基本的にはまったり仕様
ホント久々な奴とかもいたんで結構楽しめましたよ。
つーか、合コンしたことねーからやろうよっていう企画はいいけど
最後まで合コンいたことない奴ばっかりだったため、ちょい浮き気味なのが数名w
笑えたw


結局1件目の時点で12時近くまで掛かってしまった為、その場で解散w
結構爆裂系の話も出てて笑えましたが、俺も公開処刑並の
過去の痛い事件をばらされてしまい、大うけ。
しかも本名出しと溜まったもんじゃない形にw