出張関連やっとメド

全然書いてませんでしたが、静岡に何度も行ったり来たりしたり
新潟に行ったり来たりしてるうちに猛烈に疲れたらしく昨日はお休み。
一日中寝てたw
全然FX見れないし、ノートパソコン欲しくなるし、買い物全然出来てないし
新潟滅茶苦茶寒かったけど、東京だとすごく暖かく、着てる服が周囲より明らかに少ない
状況だったりw
何もなけりゃこれまた欲求が増えるという矛盾が
あ、週間アスキー読んだから悪いのかw


あんまり物欲なかったんですが、最近欲しいのは
USBワンセグチューナーとskypebluetoothモニタ
です。
無線LANについては特にどうでもいいんですが
ワンセグbluetoothは欲しいなーと
ノートで色々やったら完全に携帯いらなくなるな、こりゃ。
という現在も相当の金額をskype又はskype outで減らしてるけどね。