今後2年間の日本予想(市況)

まー、相も変わらずマスコミ新聞が民主党民主党って
大騒ぎしてますが、すぐその夢も覚めると思いますよ。
日教組とか自治労とか公務員団体職員とか、税金の無駄遣いを
減らす方向ではないのはまず確定。
地方公務員も下げろよ。給料。税収と公務員給与が同じってどうすんだ?マジで。
CMも嘘。
大体、社会保険庁の解体停止ってどうみても手回ししてるがな。
はじめのマニフェストからどれだけズレたのかがわかんなくなるほどの現実路線。
株価は低迷するだろうねー
増税懸念で内需潰し(イオン(中国→輸入)やってるでしょ?岡田さん?
つか、イオンの低価格商品買うんだったら、自分で作るけど。
はっきりいってかーなりヤバイと思います。(もろ中国産だらけ)
嘘だかなんだか知らないけど、公的資金500億を新聞社側から要求してるとか
クソみたいなことしてんじゃねーよ。オールドメディア(不動産屋)め。
日経とロイターあればそれでいいよ。読売も朝日もイラネ。


さてさて、今後経団連対パチンカスの資金合戦のような気もしますが
そんなにパチンカスの余裕も無いと思うんだけどね。
初年度で外国人参政権とか人権保護法とかを出してこないのは単なる戦略
議席数で足りたら即効出すでしょ。層化もいるんだし。


景気をなんとかしろよーとか言うけど
金融がしょんぼりしてるからドーにもならない訳で
なんせ、日本も金尽きつつ、アメリカは今だに瀕死、中国本丸発表は意味のない数字で
EUはフランスイギリス内戦中と、ぜーんぜん解決方向に進んでません。
暫くはこのまんま。
今のうち黙って基礎研究でもやっておきましょうか。
アメリカ内で金なくてGPS運用も危うくなってきてますし。
オイルの国王とでも仲良くしておきますか?プーチン天然ガスでもいいですけどね。


色々経験値つけておくものいいかもしれません。
日本は官僚主体で首相が辞めても(財務大臣が失言言っても)市場が反応しないという
超特殊市場なので、気にしなくていいものの多分チャンスはあと1回で下向き続けると思いますがね。
日本の外貨準備高が暴落しないことを切に願います(1ヶ月くらいで即言及しそうだけどなw