HDDケースなどなど

この間、PCのSATA HDDが読み込まないので
電源ケーブルを別スロットに変えたら、読み込みました。


まー、そこまではいいんだけど
4つ中の2つ既に死んでいて
HDDが2つ繋がっているので、一個でも死ねばかなりキツイ状態になるので
2台ほどマウントできるようなHDDケース買いに行きました。
データ保管用ですが
細かいところで大量なフォントとかもありますから
何気にデータ保管庫が必要だったりして。


なぜか秋葉のホコテンに外人コスプレーヤーがいます。
猛烈な人だかりで。
一体、どうなってんだ。今週。
先週も行ったけど、そんなのやってなかったぞ。


結局、日立の500Gを2個と
marshalのHDDケース購入(total 26000円)
さっき、フォーマット終了。
めでたくテラ容量確保したのでdvd関連ブッコ抜いておきます。