国交省について

再び国交省のサイトをよく見ているんですが
まー、毎度毎度の冬柴大臣の糞っぷりが大変です。
官僚の犬かと言うくらい、なーんにもしませんね。この人。


1月25日会見要旨


今度は北海道に新幹線作るそうですよ。
JR東日本の負担で。
言ってることが無茶苦茶です。
頭痛くなりました。マジで。
国出さないの?
国の方針でしょ?
ホントにどこまでアホなん?
日本はアメリカの内需拡大しろっつー無茶振りに
何も検討せずに何百兆も国債発行して
その結果がここまでの赤字国債(地方債含む)が膨れ上がったのに。。。
もう単年度程度の見込みしかないのかしら。


なんか、既に社会保険庁自治省)はズブズブだけど
国交省も相当終わってんな。
ま、公明党が大臣やってる時点で終了だわな。