4月以降のサーチャージ決定

原油についてはピークアウトしきってる状態なので
特に不安はないと思います。(中国が売り払っている状態なので)
アブダビとかはもってないと更に価格下がるからね)


で、気になる4月以降のサーチャージ
ZONE E→ZONE A に変更です。
というか、分かり図らいので

日本-グアム        6000円→1500円     
日本-ハワイ        12000円→3000円
日本-ヨーロッパ、アメリカ 18500円→5000円
日本-ブラジル       22500円→8500円
(片道当り)
となる模様。


はー、やっと手数料的な扱いになりましたね。
旅行行きたい人は是非是非。
新婚旅行的なものもやりたいので、今度行ってきますわw


さてさて、飛行機は原油レートと大体同じになったのはいいけど
その他の経済ですかね。問題は。
4月を待たずに危険水域にいるお隣さんとか
クリントンおばちゃんの米国債押し売り行脚とか
押し売られてもなー、種銭ないしな。
現状のユーロの死にっぷりが酷くて何も対策できていないからね−
と、色々悩んだ所で3ヶ月が過ぎ、3Q、4Qの決算が出てきて
株価駄々下がりという、悪循環がまだまだ続くと思われます。