バレたオリックス、日本郵政、小泉、マスコミ

アメリカ国内がボロボロの中
年金やら何百兆の金を持ち逃げされる直前で回避
(間に合わなかっただけともいうがw)
よかったね、まだ日本国内に金があって。
隣のお国は持っていかれたよ。殆ど全部。


それはそうと、引退する人が妙に張り切って
ガオーとか言っちゃうもんだから、マスコミ張り切っちゃって。
すごいね。
小泉→オバマと似たようなノリの展開方法だけど
単純に民営化がいいかどうかじゃないんだよね。
裏にある金だよね。目の青い人が欲しいのは。
ま、大樹会とか余計な労働組合が消えたのはよかったんだけど
労働組合以上のリスクと気づくの遅すぎました。
スンマソ。


今だに小泉純一郎を支持する気分になれず
マスゴミなんかに名前出たところで、又陽動かと思うわけで。
結局彼は、外資金融とヤクザと金正日で目新しいポイントを
示しただけでおしまいだったわけ。
体が持たない金正日外資=ヤクザ屋さんが総倒れの今
バックボーンなかったら誰もついてこないわな。


さて、皆様
暗黒の3年がこれから始まるかと思われ。
今のところ、1990年台並のプラント不況っぽいです。
債務が多すぎ。
プラントだめなら何処もだめじゃんw
みんな、なにする?
スーパーリストラじゃ収まらないかもよ。マジで。
食い物確保しておいたほうがいいぞ。