かいじゅうオッス

なかなかのインパクトですね。この曲。
すっかり幼児歌を毎日歌うようになって、喉ガラガラなんですがw
はまる曲とはまらん曲がすぐにわかるっていうのが楽ですね。
とりあえず娘は、トントンとまとちゃんとかいじゅうオッスがドはまり中。
かいじゅうオッスは覚えちゃいました。つい。
韻踏むところが聞こえなくて、動画で確認してしまったのが悔しいところ。


おす!ナス!おす!リス!おす!バス!おす!アイス!
オスオスオスオスオス・・・・・・・・・・・・・


と毎日飽きる事なく歌っておりますw
ワンダホーの歌も覚えたよ。カラオケで幼児曲連続でも徹夜可能ですぜ。
まーそんな感じで休日なのに相当ぐったりしてて
昨日今日と昼寝時間を大量に取りました。頭痛いのよね。
会社のストレスが何気に溜まってる感じです。
うーん。
ストレスためないようにしてても溜まるもんですね。


今週も頑張りますか。
どっかに行く予定立てられるのかなーと。仕事詰まってきたんで。