秋葉原その後

すっかり再開発中の街と生まれまわったアキバですが
金曜夜にUSBメモリ(セキュリティ付)を買うために行ってきたのですが
スゲー人だかりがw
まー、色んな人がメモリ買ったりとかしているんだけど
そんなにM3とかR4
ジャンクとか探しに行ってるわけではなく
後は、ツクモのロボット王国が凄くおもろいw
モーター色々あって弄ってみたり(理想の音とトルクが全然合わなかったり)
組み立てキットの高価さにビビッテ見たり(ロボコンに出てる奴はケタ違いの金かかってますが)
ちょっと面白かった。
後は普通に、メイドからチラシもらったり、エロビル散策などなど
基本的なこと見て終了
うーん、R4欲しいw