もっとえいご漬け

いや、別にタイトルは関係ないですがw
DSのえいご漬けの第2弾が出てるのでやってみたのですが
いきなり、フツウの喧騒の中で簡単な会話のやり取りで
英語力判定されて、しかも電車の中だったのもので
いきなり評価D
ふぃー
ちゃんと精進しろってことかw


ところで、大人たばこ養成講座のアートディレクターで知られる
寄藤文平氏がもっとえいご漬けのサイトのイラスト担当しているんだね
この人かなり前から好きで、ちょっとした売り上げに貢献してしまっているんだけど
(大人たばこのアダルト編がかなりオモロイ)
まー、とにかくネタが豊富で凄い。
それだけブレストで無駄な会議してるか分からないほど
充実したイラスト描くので(文章も込みでのイラストという意味)
多分R25とかで見た事あるひと多いんじゃないかと思いますが
とりあえずキーワードからサイト飛べるので一度見てみては?