きみに読む物語

超久々の恋愛モノ!
俺は一生見ないと思っていたジャンルです。
サイトは公式じゃないけどこれ


TSUTAYAで人気があったんで借りてみたんですが
なんせ恋愛モノ、レビューだと純愛ものつーことなので
見てみたんですが、そこまで絶賛する内容かねというのが率直な感想。
同じようなプロットもいっぱいあるじゃん。
回顧モノ。


ま、あんまり恋愛の種類までに口出したくないんですが
7年後にずっと好きでしたー
なーんて言ってる男なんか何がいいのかね?とw
お前の世の中は2人の世界だけかよと思うわけで。
見所は最後の15分間。
正直痴呆というキーワードがなかなか分かりづらい設定ではありましたが
永遠っつーテーマでは15分だけはいいんではないでしょうか?
それ以外は単なる盛っている男女映像w
くだらん映画でした。
つかyahooのレビューで、これがいいって言ってる奴多くて辟易
永遠の愛って語るものじゃなくて、作り出すもんだっつーの。


キス       ★★★★★★★★★
最後の盛り上がり ★★★★★
若気の至り    ★★★★★★★★
個人的な意見   糞
評価       ★★☆☆☆