perfumeじゃなくて中田ヤスタカ総評論家の件

はてながめちゃくちゃ面白くなってきました。
なにがっていうーと、この間発売されたperfumeのアルバムGAMEについての
中田ヤスタカのアプローチの仕方がいいかどうかっつー件


さっき、ずらーっと見てきたのですが
皆さん音に対する思いが飛びぬけてて熱い!
凄いですよ。クラブでもそんなにいないよw
どう考えても”アイドル”に対するレビューじゃないわけですよw
ま、基本はアイドル歌下手、ダンス下手でもやりようによって
どうにでもなる、ヤクザ的セクターなんですが。
そんで、いつのまにかかしゆか派、だのあ〜ちゃん派から話は変わり
ヤスタカこれでいいのかとかそっち方面の話になってる。


これだけDAWが発達した現在で一番動かすのがしんどいセクションは
人だと思うので、音+アイドル=perfumeが出来上がったっていうのは
いいと思うけど。


なかなか出来ませんよ。リスク多くてw
こんなジャンル、どう考えてもマニア向けだもん。
成長分野から切り離された音楽セクションに対して考えた場合
ベクトルが全方向向いていた音楽を4つくらい纏めてみるか?という
超冒険的アルバムだと思いますが。
先は見えなくてよし。
もっとよく言えば、イメージも徹底的になくてもよし!
素材がよいとクリエーター側が楽しいですし。


はっ!
やばい、途中から脱線してるわw
ま、一言でいうと
perfumeサイコーw