長野県警

中国人は拘束せず、日本人を拘束するって
どこの法治国家なんですか?
もしかして糞ですか?
つーか、日本で中国の旗と伴走ってアホじゃね?
ま、そんなギスギスしたあなたにエクストリーム・聖火リレー
チベット問題とはちょっと違うが、これだけ中国留学生がぶっ飛んできていると思うと
完全に外国人参政権なんか反対ですね。
早く卒業して情報封鎖国家に戻れよw


完全に日教組に教育されてた中道左派でしたが
ここ最近の日教組及び媚中派民主党公明党、中国の横暴さから
ちょっと右よりの行動を起こそうと思ってます。
中道左派の”無関心ほどクールっぽい”という意味不明の行動を
慎もうかと。
ま、自民も福岡出身議員を中心に酷い人たちばっかですがね。
自分の権力と金だけしか興味ないみたいなので、少しでも
日本をよくしようと思うのでありました。