死ぬ死ぬ詐欺って本当ですか?岡部美里さん?

徹底的に叩かれてるみたいですが
募金だけで生活しようなんて、アホと違いますかね?
つか、詐欺という詐欺が蔓延してますので、ご注意を。


最近の募金の特徴は酷いですね。
全く募金額自体を公表しないとか、3年後プールした金は基金とするとか。
どれだけブラックボックスなんだとw
億いかない程度で何が基金なんでしょとw
運用すらできないじゃん。


バックの団体も怪しさ満タン。
既に2chでは大量の個人情報漏れまくり(恨み込)で
全然信頼置けない人たちと。
とりあえず、7000万募金集める前に持っているベンツは売ったらいかがかしら?w
プロット引いた奴があっさり判明したため、被害は少ない(?)と思いますが
被害が大きくなる前に皆さん注意して下さいね。