基軸通貨が消える日

G7終わっちゃいましたが
協調宣言のみってどーいうことでしょ。
公的資金注入関連の話もなしか・・・
うーん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


終わった。


いくらユーロ圏がワーワー言っても
ドル買い支えること出来ないわけで。
誰が買うの?アメリカ国債の入札率1桁%突入してんのに。
つか、ビルゲイツとバフェットは運用通貨をドルから離脱しまくってんのに。
というかアメリ会計検査院は去年もう国債返せません宣言ひそかに言っちゃったのに。
その額、なんと53兆ドル(5300兆円)


遂に恐慌の始まりですか。
怖えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
金融が潰れるって恐ろしいわ。マジで。
世界経済成長率とかいうけど、単なる資本の移動みたいなもんだけどね。


あーあー
おーれしーらなーい


そんなこんなで

チョコレイトディスコでサヨーナラw
(コメント相当ウザイので右下ボタンをぽちっとな)