春の雪

はい。2年前かなんかで公開された三島由紀夫原作の映画。


今見てる最中なんですが
長げーな、これ。
中だるみすぎでウンザリくるなー。


まー、資金的に問題ないから映像美は凄いと思うんですがね。
なんか、見ててためにならんw
三島の本見てるだけでいいな。これ。
別にいいんだけどな。
この結末に対して”美”とか”愛”とかが感じないんだよね。
時代がそうさせてるのか、意識の問題なのかは分かんないんだけど。


家督と現代、もう20年前くらいなら団塊世代が賛同してくれるんでしょうが
今じゃきついわ。このノリ。
あ、ミッチーはいいよ。ミッチーはw
王子サイコー
禁断の愛にしてはあっさり妊娠しちゃったねw
残念


レビュー
妻夫木聡 ★★☆☆☆
竹内結子 ★☆☆☆☆
ミッチー ★★★★★
sex ★☆☆☆☆
映像 ★★★★★★
合計 ★★☆☆☆
なんか、なんにも心に残らない映画って時間の無駄に思えるのは
俺だけ?