Perfume GAME

買ったよ。amazonで。
2700円位。
昨日届いてたけど、夜中に帰ったので今の昼休みに聞いてますw


ヤベーな。これ。
久々に衝撃ですよ。
全曲かしゆか、あーちゃん、のっちにボコーダー噛ましまくりのテクノポップ
テクノ+アイドル=ガールポップ
つー着眼点を見事に具現化した、奇跡の1枚。
実際はテクノポップつーか、ハウスだったりするんですがね。
今までは
テクノ+アイドル=テクノ(PV:アイドル)
だったからねー。


曲とPVのギャップにやられる。
でもPVとライブのギャップにもヤラれる問題児w


PVっつっても大体テクノなんてイメージに対して作りこみすんのに
ホントのアイドルをイメージに組み込んでる所が凄いというか
なんつーか。
もういいよ。既に妻に頭ン中グルグルするからやめてー
とヘンタイ扱いされてますがw
いいんだよ。別にw
こういう作品が出来ること自体凄いんだよ。
他がダメじゃないんだけど、新しい試みで成功するなんて音楽界じゃ
もう無理と感じておりましたが(つか、フレーズも曲調も出尽くしすぎ)
やっと21世紀で出てきたなーってことでかなり嬉しいアルバム


ということで一言。
いいから聞け!w