信用収縮はどこまで?

と、エントリーしましたが
早速ですがperfumeのニューアルバムGAMEをアマゾンで予約w
ダメ人間確実だな、俺w
実質6年振りの発売日CD購入って一体。


さて、いよいよ来週に迫りましたね。
決算が。
猛烈な数字が連発されると予想しておりますが
出なかったらそれは完全に捏造っつーことで
エンロン以上ね。
生まれてから恐慌っつーもの見たことないので
本気で怖いです。
偽の数字で躍らせるのは中国だけで十分ですわ。


まー、悲惨なのも続く物で対ドル債を中国と日本が殆ど持ってるっつーことで
尚更キツイ
みんな食料抑えとけよー
なに起こるかわかんねーぞー
少子化とか年金とかどーでもよくなること起きるぞ。
安全保障が効力発揮できればいいですね。あと5年か。
絶対外国人参政権なんか通しちゃダメよ。道路族ぶっ飛ばしても
親中というか媚中の古賀とか加藤とか山崎は無視してて可。もう既にイラナイ人。
中国とか韓国の裕福層がイキイキしながらやってくるよ。


バブルで失われた15年後にこんなオチになるとは夢にも思いませんでしたw
まさか債券飛ばしとはww
ふー、生き辛い世の中ですねw
とりあえず食いつなぐのをメインで考えると
食料と情報手段は確保。
自炊もOK。
まー、一旦結婚したから後はいいや、どうでもw


油な国が暴れなきゃいいんですがね。
・・・
無理かw


アルファブロガーも昇り竜もいれば
きっこの日記みたいに死んでるサイトもあるわけね。
ふーん。
久々に見たら、見る価値ないエントリばっかだった。クソ。