ダーツ近況報告

えーと初めて半年過ぎました。
大体01平均で60-75
クリケットは1.8-2.5となんかばらついた感じw
うまくなってるのかどうかもわからんような
グルーピングは大体できるようになったんだけど
ブルには一切刺さらないという、イップス紛いの大スランプ中。


いつも遊んでるAフラには度々勝つからまだ何とかなると思うんだけど
ブルがとにかく入らないことには勝負にならないような。
ブル練かー
結構キツイんだよねw


会社でダーツ買った連中は、ゴルフにプロ野球に散っていきましたw
そんなもんですよ。エンジョイダーツ。
会社の友達は01は40-65とこちらも幅広いんですが
クリケが想像以上に悪く機嫌が悪くなってます。
まず1.3-1.8位かな。
ま、無理矢理誘ってもなんなので、あっちこっちに遊びに行ってこようっと。
半年過ぎたレーティング4.5 ランクCC(対戦してないからBフラ近辺ふらふらしてると思われ
よーし、チューン