さあ、ここから本番

胡錦濤主席の日本遠足終わりました。
最悪というか、なんなんですかね?この茶番劇。
気づかない内にいつの間にか、暴力に屈し、媚中議員の増加で
日本自体の存続も危ぶまれる状態です。


まずパンダとか色々頭にくることは一旦おいて置いて
勢力の整理としてまとめましょうか。


マスコミ及び産経新聞を除いた朝日新聞毎日新聞、読売新聞も含めて全て親中なので
批判記事は出ませんし全く当てになりません。
もう一つ、NHKについても完全に親中となります。
あてになりません。


ちなみに国会議員については
自民側は保守、改革バラバラ
民主は年金をボロボロにした自治労組、及び親中、同和開放(所謂ヤクザ)の応援団のみ
公明は大作センセイの犬で、自民が負けた場合でも民主につきます。
全議員で存在するのは、親韓組、親朝鮮組(パチンコ利権)
んで、一番何がやばいかっていうと
日本国内に外国人特区みたいなのが出来ること。
まー、既に大阪と福岡が落ちているようなもんですが。


中国はオリンピック後の愛国者及び民主化運動、賃金関連で
かなり危険な状態に陥ることが予想されています。
というか、国が分裂するかもという恐れがあります。
特に国内7%の人口で搾取している層が離脱する場所を求めて
日本に白羽の矢を立ててます。
まー、国家、裁判所ぐるみの賄賂が往々にして成り立つ市場など
クソですもんね。
当然韓国にも当てはまり
国家支援企業のサムソンですら経常利益1/3になったり
再びIMF管理下に落ちる可能性が高いです。


という背景の下だと、じゃあ何するというフェーズになりますが、
国籍指定のない人権擁護法案、及び外国人参政権地方参政権)という
法案が絶対必要になってくるはず。
自民側でも、移民法とか言ってますが
絶対通してはいけません。


テレビでも見たように
媚中政権では、日本人は逆に統制側に追いやられます。
(日本人はおとなしいからという意味不明の理由)
民主は媚中だらけという惨憺たる有様ですし、
その辺を考えると、保守側に回ったほうがよさそうです。
核の傘がない中国と手を繋いで♪〜なーんて、生ぬるいこと考えてると
首切られるよ。
基本的に中国人は金しか信じません。