暫定税率(ガソリン税)復活

そりゃ、安けりゃいいけど
民主の場合、どう考えても論点のすり変えだもん。


原油高→生活厳しい→税下げろ→民主の反対で1ヶ月棚上げ→
そのせいでGSが赤字被る→また1ヵ月後でGS赤字被る(これは自民のせい)


ガソリンスタンドの経営なんか成り立つと思ってるんですかね。
倒産情報見てればガススタ結構潰れてますよ。
根本的に原油高を理解しないで、何言ってんのと。


まー、親中に蔓延るテレビのメディアは一生懸命
掻き立ててますけど
完全に2択よ。
・みんなで税負担して日本人の自治エリアを保持する(やや保守)
・中国属国として一生奴隷として生きる(売国民主)
参院押さえられて、衆院だけなんですがね。砦。
外国人参政権人権擁護法案を通すのが民主の公約ですからね。
つか、媚中の福田はさっさとやめて欲しいけど。


通したとたんに属国決定。
韓国と中国のアホがガンガンやってきますよ。
あの、長野リレーにいた無法者みたいな奴らが。
それでもいいのならドーゾ民主へ。


まー、ガソリンに対する2重課税の消費税は今すぐ辞めて欲しいんだけどw