タチコマァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!

ずいぶん昔に撮っておいた攻殻機動隊映画版見てから
いきなりハマってしまってstand alone complex(全26話)全部見ました。
影響はトヨタ博のロボットに触発され、ついw
ヤバイ、これホント面白い。
タチコマ飼いたいw
光学迷彩ホントにあるなら欲しいw
ある意味ドラえもんに近い位出てくるアイテムほぢいがな。
元々、士郎正宗作品好きだったんで(押井監督系も含む)
製作8億とかぶっ飛んだ世界観とかかなり充実したコンテンツに。
大塚明夫(バトー)出てるじゃん。
結構ネットに関する用語とか政治に関する用語とかも超弾丸トーク内にふんだんに使われているのでちょっとだけ苦労しますが。早くてわかんねー時あったりする。(特にタチコマ関連)
等と個人的な趣味モロ出してますが、それも含めてかなりいい感じ。
2nd GIGは今日テレ系深夜で放送してるので一旦見てみたらどーでしょうか?
このテのtechno系だとブンブンサテライツとかMijk van Dijkとか
あんましアニメ知らなかったんですが菅野よう子も有名な作曲家だったのね。
全然知らなくてホントすまん。
でもいい曲作るね、この人。
ダンストラックとは違うアプローチじゃないと、面白い曲って出来ないもんだねー。
間違いなく、作曲過程で尺八使うとか考えねーや、ワハハ
どっからサンプリングするんだよ。ウキー!!
と、最近アッパー系とは一目置いて色々見て回ってます。
柔らかい音源を重点的に調査中。