深夜の談話

相変わらず深夜に限って友達が電話かけて来ます。
某社長。
大学中退して会社起こしちゃったツワモノ。
なんだかんだでもう付き合い10年超えているので
結構、毒っ気満載。
というか、自分も毒だらけだから話が早いのよねw


で、
どうも、会社の形態変えるらしく暫くその系統で雑談
で、
そんな同世代で会社起こしたら
周りにいる人なんか年上しかいないので
色々苦労しているみたいね。
女関係も含め。
大変だ。(人のこと言ってられんがw


株系の話もしたけど、手堅いねー
株弄りはこうでなくちゃ
ガンホー1400買い1500売り
で、浮いた100で飲みに行くとか
ハライテー
ま、人生掛けずに株をやるのが一番最適ということかな
相変わらずVCじゃジャフコが幅利かせてるみたいなんで
色々手を変えながらやるらしい。
まー、宝探しのジャフコだもんな。
ジャフコの担当ともあったことあるんだけど、かなりの勢い+数字攻めで
肉弾攻撃、接待付等仕掛けてくる会社とかいまだにいるらしい
そんなこんなで2時から3時まで1時間の話で疲れて就寝。
寝かせろ、バカ!w