秘密保護法成立の過程がすごかった

ひとまず秘密保護法成立おめでとうございます。
いやいや、めちゃくちゃ反対派が炙り出されましたね。

あなたの後ろに革マルと青同(社会党青年同盟開放派)ついるだけで
よーくわかりました。
単なる内ゲバじゃないですか。

近隣の法案で尖閣諸島絡みの非難決議に”欠席”とか。
ダメでしょ。これ欠席したら。君たち領土問題位全員で考えろよ。

  • 各種メディアのみなさん。

”国民”って言えば陽動出来ると旧来の考え方でがんばってますが
その”国民”と呼ばれてデモやってる人反社会勢力なんですけどいいんですか?
そろそろバカにすんのやめてもらえませんかね?
大体極少数意見じゃない。社会党とか名前だけ変えてるその辺の零細団体。
香山リカ氏も同様ですが。

  • 映画関係

活動家崩れなのになに文化人気取ってるんですか?

  • 弁護士業界

そりゃ機密いっぱい持ってる人たちビビルでしょう。
話しちゃダメだよ。弁護士さん。
公開前提の議案で何で悪い?
民主党の折衷案なんか無期限とか30年とかだよ。

  • 労組関連

いつものこと
お前ら仕事しろ。プロジェクトすすまねーよ。あほか。


リベラル勢力が衰退している真っ最中ですが、メディアも効かなくなっていると
したらかなりの漸減になってるんじゃないと思います。なんとなく。
国会議員とその取り巻きたちが何をしたか色々参考になりました。