今年買ったもの

みんなの買ったものリストをさらすのが
ちょこちょこエントリーされてますがみんな色々買ってるんですね。
つーか、ガジェット絡みでもタブレット傾向が強いですね。
へーというか以外というか。
電子図書自体がまだ紙に追いついてないと思ってるんですが
とはいえ、自分もipad miniで漫画読んだりしてるんでなんともいえねー。


ま、今年は色々買ったのでupしまくろうw


Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

もう既に型落ちで買える場所も少ないし、D7100に移行してますが
ダブルスロットの中級機。いいこれ!レンズがすごく欲しくなる悪魔の機種。
安くてよかったです。


どうしてもというので、finalventさんの人柱報告を見た後で買った
チキンですよ。俺w
市販のパンもバターの存在が薄くなってるので、風味の強いパンが作れるのはいい感じ


KORG USB MIDIキーボード microKEY-61 マイクロキー 61鍵

KORG USB MIDIキーボード microKEY-61 マイクロキー 61鍵

midiキーボードが壊れたので購入。
KORGいいじゃないですか。これ。
毎日娘とお歌歌ってます。これ+ソフトシンセ使って。


子供いるとトイレトレーニングやらなんやらで至急必要になったので
とりあえず購入。音静かです。
ま、この辺の機種で十分ですがね。そもそもバージョンアップしてないし。


金があればあるだけ買おうと思ってる品
コストパフォーマンスというか、またウイスキーに手を出し始まった酒。
テイストが凄いね。水割りもロックもストレートもトワイスも全部カラーが違うし。


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

もうamazonにはないですが旧ipad mini 64G
ま、とりあえず解像度は糞ですがそれほど気にする内容でもないかなと
みれりゃいいのよ。ありゃええんよ。


2足買った。
もっと欲しい。使いこんでソールをビブラムに改造した奴で仕事したい。


下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁 165mm OVD-11

下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁 165mm OVD-11

貝印 関孫六 匠創 三徳包丁 165mm

貝印 関孫六 匠創 三徳包丁 165mm

下村工業 パンスライサー 225mm ヴェルダン OVD-17

下村工業 パンスライサー 225mm ヴェルダン OVD-17

やたら包丁買いましたw
切れないのと刃こぼれ激しくなったのは引越しとともに全部捨てた
切れる包丁は最高ですな。


fuck youを死ぬほど聞きましたw


デジイチ用crass10+UHS1タイプのSDカード
これじゃないともうRAWデータ書き込みできません。遅くて。


スカルパのモジトミッド
見づらいけど上がスエードでソールがビブラムで
イカットの紐がながーいライトトレッキング用の靴
いいねー、これ。目立つよ。色々と。


あとなんだっけ?
特にたいしたもの買ってないよ。金額だけ見たら知れてるし。
あと旧型が比較的多いかも。
つーか新製品自体がないのよ。今。
今年は極端にしんどいときとそうじゃないときのギャップが激しかったので
まー、しょうがないかと思ってます。
来年もいっぱい買い物するぞー!おー。