チャイナリスク2010について

もう駄目かもしれんね。
さようなら中国。
あのデモの映像世界中に出てるの知らないのかね?
元々グローバル経済は思想の理解が大前提なのに
自国の検閲、情報操作に乗っかる民度の低い国ですねってことで。
日本ならなにやってもいいとか思ってるんじゃないですかね。
リスク回避は必然ですよ。
というか、中国にいるの日本企業なんか微々たるもんで
世界中の外資がいるのにな。
国内検閲、日帝悪主義というかなにかあったら日本が悪いとか
二重解釈の反故は当然中国政府に回ると思いますけど。
おまえら、日本よか自国をなんとかしろよ。


ドルの供給過多でドルレートで動く国が
ドル連動国が極めて低いレートを維持しているので
日産だけでなく、三菱自動車もタイ生産始まってますし。
もう遅いんじゃないすか?デモすんの?