買ったもの欲しい物その3

派手に買い物したので書いとこう。
SONAR8.5 UA-25EXパック
ZOOM2.1Nu
どっかのストラトHSHタップ付
ケーブル多数
殆どネットで買ったw


欲しい物
・zeta+
この間までcakewalk本家で20ドルで売ってたらしい。
いいなー。
この際ドルでもなんでも買いたいわ。
別に日本語じゃなくても使えるだろ。
・モニターヘッドホン
ソニーの赤い奴
・服、靴
音系に金使いすぎて全然気にしてなかったからw


ちょっと前に冷蔵庫とか買ったのでもういいや。
あとsonarの切り替え時期ですげー安くなってるし。
まー、殆どプラグインの充実に当てられるかと思うんだけど
とりあえず、DAWは取り入れておこうっと。
今ならオーディオインターフェイス買うと
SONAR LE(8.5ver)最新のLEついてるよ。
色々弄って楽しむべし。
とりあえず、ギターとピアノ練習ひたすらしてますw
腕訛り過ぎww