軒並み賃下げ合戦

ちょっとした調べごとしてまして
一般的にCMしているところは呼び込み代(広告費)かかるため
相当な低賃金と聞いてましたが、想像以上の低賃金でした。
やばいっす。
マルイなんか3年で150万ダウンってなんなんですか。
銀行が命も持ってるって感じですね。
小売でも宝飾系も垂直落下に近い感じで落ちてますね。
残念ながら、web上の色んな記事も提灯記事レベルに成り下がっている状態ですね。


電気・精密が軒並み垂直落下で
小売・卸売り・運輸系は更に切り下げ
化学・材料系も電気系に引きづられる形でダウン
石油系は震災と原油高でダウン
通信は仕事はあるけど結局ダウン
建設は壊滅状態、仕事あるだけまだましか
電気・ガスは今のところ停滞してる
放送・出版・広告も広告収入激減に耐えられずダウン
製造業も相当キツイか
電車位ですか、堅調なのは。
ま、これだけ信用収縮している状況では耐えられないのも無理ないわな。